LG Electronics L226WT-BF

 本日の買い物は、LG電子製22インチWSXGA+液晶モニタ、L226WT-BFです。ジャンク品で、価格は4,280円でした。

 ジャンク品とはいえ、別に動作しない訳ではありません。ただ、コントラスト増強回路「F-Engine」を使うと、画面一部が暗くなったりするという、微妙な状態なのです。F-Engineを切り、ガンマ値を落とせば異常箇所は判らない程度になるのですが。ガンマ値を上げ、白背景にすると帯状の陰が浮かんでくるという具合です。(アナログRGB入力時。DVI-D接続時は現状では未検証ですが、取りあえず写るということは販売店で確認済み)

 メイン級で使うにはさすがに不安があるのですが、オーディオPCやサーバなどのモニタ用としては十分すぎる状態ではありますので、取りあえず買ってきました。

 なお、明日以降はしばらく更新が無かったり、簡単なものになったりする可能性があります。仕事の都合ですので、何卒ご容赦を。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: LG Electronics L226WT-BF

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3399

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2008年10月13日 17:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ESI WaveTerminal U24」です。

次のブログ記事は「SAMSUNG 200P DDR333 SO-DIMM 1GB」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja