KEIAN KA-BP13T

 これも先日の買い物となりますが、KEIAN製外付けUSB接続DVDスーパーマルチドライブ、KA-BP13Tです。新品処分品で、価格は3,000円でした。

 LITEON IHAS120-27と同じく、ベイシア電器改装オープンセールの処分品ワゴンの中で見つけたものです。こちらは最初から在庫数1だったようですが。

 この製品は簡単に言うと、Panasonic製UJ-850をスリムドライブ用外付けケースに入れたものとなります。最近外付け光学ドライブを解体して内蔵用にドライブを取り出してしまったので、その補充用として買ったものです。現在外付け用に使えるDVD書き込み対応ドライブがI-O DATA DVRP-iU2ぐらいしかありませんでしたので。

 しかし、この一週間でDVDドライブ何台買ったんでしょうかね...。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: KEIAN KA-BP13T

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3508

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2009年2月 8日 20:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Transcend TS256MSK64V1U」です。

次のブログ記事は「性能検証の補足」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja