本日の不通に関して

 昨日頃からサーバーのパフォーマンスが低下していたため、各種設定の見直しを行った関係上、本日昼過ぎから先程まで何度かサーバーの再起動を行いました。

 そのため断続的にコンテンツの参照が出来ない状態となっておりましたが、先程作業が一通り終わりましたので、これ以降問題はないと思います。

 なお、主にExchange 2003の設定を大幅に見直しましたので、某MLをご利用の方にはSPAMのように無駄なメールが配信されてしまったと思いますが、上記の通りの理由ですので何卒ご了承いただければと思います。

 ただ、今回の作業を実施したことで、これまでメール受信専用となっていたOutlook Web Accessが送受信両方で利用可能となりました。OWAの利用者は身内のみですので、その他の利用者の方にはご迷惑だけをおかけする形となりましたが、何卒ご了承ください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日の不通に関して

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3716

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2009年12月22日 21:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MARSHAL MAL-0235S」です。

次のブログ記事は「在庫放出について(一応第2回放出開始)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja