やはりしばらく不定期化

 先日書いた案件は割とあっさりと片付きそうなのですが、別案件の日程が非常に厳しく、PCに向かっている時間は多いものの、あまりのんびりと文章を考えている余裕はなさそうです。

 来月末までは少なくともこの件にかかり切りになってしまうものと思いますので、当分は更新のペースは不規則になるものと予想されます。

 まあ、この件が進むまで金も入ってきませんし、あまり買い物に行く余裕もなさそうですので、どのみち書く余裕というか、ネタがないわけです。

 昨日は打ち合わせのために川崎駅の近所まで行きましたので、30分ほど早めに到着して、ラゾーナ川崎内のビックカメラ・ソフマップは見てくることが出来まして、そこでちょっとした小物は仕入れることが出来たわけですが...。

 連休中は割合時間があり、また壊れたエアコンの入れ替えが済んでいなかったのでHARD OFFを巡ったりしていたわけですが、意外なほど買うものがありませんでした。予算に余裕があれば未使用品のIntel DP55WG(@3,150円)辺りは遊び用のPCを組むには良かったのかもしれませんが...。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やはりしばらく不定期化

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/4039

コメント(2)

バイザー :
お仕事お忙しそうですね。がんばって下さい。ところでJIVEさんにメールを送りたいのですが、どちらに送れば良いのかな?
JIVE Author Profile Page:
先ほどダイレクトメッセージで送っておきましたので、ご確認下さい>宛先

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2011年8月17日 17:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「必要なときに限って」です。

次のブログ記事は「HPがPCを分社化=Palmの命脈が絶たれる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja