Antec EARTHWATTS EA 500

 これも新PC向けパーツの一つです。新品(USER'S SIDE閉店セール品)で、価格は8,190円の40%引きでした。

 新PC向けとはいえ、メインPC用にするつもりではありません。新メイン用には前オーディオ用PCの電源として使っていたGUP-EG620Jを転用して、前オーディオPCをベースに作る新たなPC向けにEARTHWATTSを投入する予定です。

 電源ユニットの個数自体はある程度余裕があるのですが、どれもかなり昔に購入したものでPCI ExpressやSATA用のコネクタがなかったり不足気味だったりしたので、最近の電源が欲しかったのです。

 これで今回構築する3台分の電源は取り敢えず揃ったのですが、動作確認用など仮組みに使う電源まで使い切ってしまうことになりますので、出来れば少なくとももう1台はこのクラス以上の電源ユニットが欲しいところです…。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Antec EARTHWATTS EA 500

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3218

コメント(2)

FUJI :
タイトルとは違いますが、文中のGUP-EG620Jは最近弄った電源の中でも一番の好印象です。
ウチの中では一番イマドキ構成のC2Dマシンで、HDD7個付けてOCしたりして苛めてみましたが、びくともしませんでした。
奥行きが有るので小さいケースには不向きですケドね。
JIVE Author Profile Page:
確かにGUP-EG620Jは手持ちの中でも最も余裕を感じる電源ですね。USER'S SIDEの閉店セールでもまだ20,790円もしていますし…。


#私の手持ち分はUSER'S SIDEが放出した中古扱いなんですけどね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2008年4月 8日 21:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Western Digital WD6400AAKS」です。

次のブログ記事は「ASUS M2N32-SLI Deluxe Wireless Edition」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja