Digital Audio Labs Card Deluxe CDX-01

 予算的には厳しかったのですが、一度は使ってみたかったという興味が勝って買ってしまいました。

 本日の買い物は、Digital Audio Labs製オーディオI/F、Card Deluxe CDX-01の英語パッケージ版です。新品で、購入価格は29,316円でした。当然ながらUSER'S SIDE閉店セール品です。

 私にとってはオーディオカードは音楽制作ツールというよりは、高音質録音・再生機材ですので、このような2chステレオ入出力に注力した製品というのが有り難いわけです。ただ、ブレイクアウトボックスを使う製品ではないので取り回しは良くありませんから、配線のつなぎ替えが容易な別宅のオーディオPCに装着されることになるものと思います。私のメインPC用に使ってしまうと、狭い場所で使うので背面へのアクセスが容易ではないのです。

 今のところ買って帰ってきただけという状態ですので、音質評価どころか動作確認すら出来ていません。昨日から風邪が悪化してきていますので、本格的な試聴は数日間お預けでしょうかね…。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Digital Audio Labs Card Deluxe CDX-01

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3222

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2008年4月12日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シカゴ日本公演に布袋寅泰?」です。

次のブログ記事は「Transcend DDR2-800 1GBx2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja