HGST HDP725032GLA360

 これも新PC向けのパーツですが、HGST製SerialATA接続 320GB HDD、HDP725032GLA360です。新品で、価格は5,000円でした。

 本当は次のPCについては、起動ドライブをWesternDigital WD1500ADFD、それ以外を適当な500GBクラスのSATA/PATAドライブ3台程度という構成で考えていました。しかし、今使っているPCが74GB+320GB+250GB+300GBという構成ですから、1台くらいそれ以下のクラスが混ざってもそれほど手狭には感じないかなと思い、タイムセールの320GBを押さえてしまったわけです。

 問題は買った製品のメーカーで、私と最も相性が悪いHGSTなんですよね。とはいえ、ここ最近はノートPC用のアップグレード目的で数台買いましたが、今のところトラブルらしいトラブルもなく割合良好な感触ではあるのですが…。

 値段が値段ですから、あまり多くを期待することなく壊れるまで使えばいいかという、消極的な選択ではあります。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: HGST HDP725032GLA360

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3216

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2008年4月 6日 22:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ENERMAX CS-721」です。

次のブログ記事は「Western Digital WD6400AAKS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja