ENERMAX CS-721

 まず昨日のHarmonyAudioについてですが、USER'S SIDEの標準価格は13,440円だったものの、フォーカルポイント(現在のこの製品の代理店)の直販価格では44,800円という製品だったようです。Terratec Producer PHASE 24と比べてもやや上ということになり、E-MU 0202 USBより音質が良いというのも当然だったようです。誤解を招きそうですので、昨日の評価はそれを踏まえてお読みいただければと思います。

 

 これも昨日の買い物となります。ENERMAX製ATXタワー型ケース、CS-721です。価格は9,980円の60%引きでした。

 当然新PC構築をにらんでの購入ですが、このケースはメインPC用ではなく、別宅用の一般用途PCとして作るものに使おうと思っています。新メイン用には別宅に置いてあった旧オーディオPCから引き上げてくるシグマA・P・O製ケースを持ってくるつもりですので。

 これからしばらくの間は新PC構築→旧環境からのデータ移行→終わった時点で旧PCを解体し、必要なパーツをサルベージという手順を数台分繰り返すことになるものと思います。その影響を特に受けそうもないのは、製造から11年以上経過したPC-9821Rv20とノートPCだけになりそうです。

 ちなみに閉店セール中のUSER'S SIDEでは宅配便の発送手配が出来ませんので、買った後ヤマト運輸の営業所まで持って移動しましたが、予想以上にこのケースは重かったですね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ENERMAX CS-721

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3215

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2008年4月 5日 21:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Miglia HarmonyAudio」です。

次のブログ記事は「HGST HDP725032GLA360」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja