inno3D I-8800GTS-H5GTCDS

 本日の買い物は、inno3D製NVIDIA GeForce 8800 GTS(G92)搭載ビデオカード、I-8800GTS-H5GTCSです。開封済み新品(付属品はCD-ROM類以外欠品)で、価格は14,980円でした。

 現在のところ、暫定的にGeForce 7800 GTXで使い始めた新メインPCですが、先日も書いた通りビデオカードが明らかに型落ちですので、これは早めに換えようと思っていました。交換するなら少なくともGeForce 9600 GTまたはGeForce 9800/8800系のG92搭載製品と思っていたのですが、この予算をCardDeluxeにつぎ込んでしまいましたので、数ヵ月後かとひそかに考えていたわけです。

 ところが某所通販でG92コアのGeForce 8800 GTSが何故か15,000円割れという金額で売られていましたので、思わず飛びついてしまったというわけです。今日は生憎ほとんど外出していて交換作業はできませんでしたが、早速明日にでも装着してみようと思っています。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: inno3D I-8800GTS-H5GTCDS

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3235

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2008年4月26日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かつての関係者への連絡」です。

次のブログ記事は「第10回 佐倉時代まつり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja