かつての関係者への連絡

 某大学勤務時代に一緒だった方で、もしこれを読んでいる方がいらっしゃいましたら、今週水曜に発売された週刊アスキーをご覧ください。連載されている「カオスだもんね!」に、見覚えのあるI先生(現教授)が登場しています。

 それらしいことを多少聞いたことがあったのですが、実際にあのような活動をされていたというのが少々驚きです…。

 ネタバレにならないように詳細は伏せておきます。実際に誌面でご確認ください。どうしても読めなかったという方は…、バックナンバーを取り寄せるなどで対処するか、単行本化を待てば読むことはできると思います。

#概略だけ知りたいという方はメールにてお問い合わせください。
#手が空いたときにでも返信させていただきます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: かつての関係者への連絡

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3234

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2008年4月25日 22:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地デジ対応度」です。

次のブログ記事は「inno3D I-8800GTS-H5GTCDS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja