Planex BRC-14V

 先に業務連絡となりますが、昨日告知したサーバメンテナンスは本日終了しました。ハードウェア的にはメモリの交換を実施しています。512MB→1.5GBとなりましたので、CGI等の実行がやや軽快になったかもしれません。

 先日の買い物となりますが、Planex製VPN対応ブロードバンドルータ、BRC-14Vです。未チェック品で、価格は1,480円でした。ざっと確認した限りでは故障などはなさそうに見えます。

 ちょうど先週に別宅で利用中のNetGenesis SuperOPT90がトラブルを起こしまして、そのときには再起動で復活したものの再発するとやっかいだと思ったので、その予備として購入してきました。実家側のOPT90には予備(というか後継)のYAMAHA RTX1000が控えているのですが、他に余っているのはGIGABYTE GN-BR401程度しかありませんので。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Planex BRC-14V

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3285

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2008年6月16日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サーバ停止のお知らせ」です。

次のブログ記事は「SAMSUNG 240P DDR2-667 256MBx2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja