サーバ停止のお知らせ

 メンテナンス作業によるサーバ停止のお知らせです。

 このブログを含む「jivesnet.homeip.net」ドメインで提供しているコンテンツ・掲示板等につきましては、今週の平日、日中のどこかの時間帯で私の時間があるときに一時的に停止します。

 その際、場合によってはHDDの増設やメモリの追加を行うかもしれませんので、ひょっとすると少しだけ環境が増強される可能性があります。まぁ、外部からアクセスされる方に体感できる差が生じるかどうかは判りませんが…。

 停止時間は、最大でも1時間前後だと思いますので、もし繋がらなければ時間をおいて再度接続を確認してください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サーバ停止のお知らせ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3284

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2008年6月15日 22:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FUJITSU FPHD1100」です。

次のブログ記事は「Planex BRC-14V」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja