洒落で買ってみた

 詳細はまた後日書きますが、Softbankの携帯電話を買ってみました。というのも、契約条件が↓こんな感じだったわけです。

・新規/MNP 一括払い1円
・新スーパーボーナス 1,280円x24ヶ月
・オプションの解約自由
・ただともキャンペーン品(しゃべるお父さん犬ストラップ+5,000円商品券)を一人ずつに
・但しWホワイト・パケットし放題・オプションパック等は抱き合わせ(翌日以降解約可)

 本当に待ち受けだけ(ホワイトプラン+Sベーシック基本料)であれば、月額をユニバーサルサービス料のみにすることが出来るという状態なのです。しかも解約も自由に出来ると。

 現実問題としては、待ち受け+Softbankへの発信だけであればWホワイトは完全に無駄ですから、これは明日解約してしまう予定です。ただ、パケットは少しは使っても良いかな、と思いますので、月額1,029円は払っても良いかなと。仕事で主要メンバーが皆さんSoftbankという会社宛にかける機会が多いので、ホワイトプランでも十分役に立ちます。

 後はこれまでDoCoMoなどでも縛りが外れると同時に解約していた、オプションパックを無料提供期間終了後に解約し、携帯安心保証パックもたぶん無料提供期間終了後に解約というところでしょうか。メインで使うのは仕事用ならau、個人用ならDoCoMoですので、ちょっとした予備端末として使えれば十分ですからね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 洒落で買ってみた

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3359

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2008年8月30日 22:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「IBM 91P7303 (Philips PH12127-B/PH11107-B)」です。

次のブログ記事は「高エネルギー出力加速器研究機構 一般公開日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja