SHARP UX-MF25CL

 本日の買い物は、SHARP製複合FAX、UX-MF25CLです。新品で、購入価格は14,800円でした。

 元々自宅で使っているPanafax UF-P1という年代物があるのですが、そろそろPC接続に対応したモデルにしたいと思っていました。かといって、PC接続に主眼がおかれて単体で使いにくいという製品も困ります。その点、このくらいの機種だと単体で使っても十分だけれど、PCと繋げば色々と便利という程度の位置づけで、ちょうど良かったのです。

 問題なのは、今まではコードレス電話とFAXを並列で使っていたのですが、この機種を含め最近の高機能型のFAXは並列接続に対応していないんですよね。この機種に子機を増設して対応するべきなのでしょうか...。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: SHARP UX-MF25CL

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3356

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2008年8月27日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベテラン観戦」です。

次のブログ記事は「IBM ThinkPad X32 2672-MXJ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja