I-O DATA SC-U2PCI

 本日の買い物は、I-O DATA製Ultra2SCSI対応ホストアダプタ、SC-U2PCIです。購入価格は210円です。

 何となく条件反射で買ってしまったのですが、よく考えると今更買っても全く使い道が無いような気がしますね...。

 これを買った外出の途中で、探していた旧型のPlayStation3を見つけたのですが、20GBモデルで52,500円という微妙な価格設定だったため購入は見送りました。これが60GBモデルであれば、諦めて買っていたと思うのですが...。

 このPlayStation3、実に半端な状態でHDDが60GBに換装されている20GBモデルだったのです。60GBモデルのアドバンテージは別にHDD容量が増えていることではなく、無線LANをはじめとする付加機能の有無であるわけで...。

 ただ、製造が日本国内(銘板から判断する限り木更津製)の個体でしたから、この価格でも妥当といえるのかもしれません...。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: I-O DATA SC-U2PCI

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3371

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2008年9月13日 22:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Falling in Between Live / TOTO」です。

次のブログ記事は「ONKYO C-901FX」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja