GrowUp Japan GUP-EAST520JP

 これは少し前の買い物になりますが、実際に使ったのは昨日のGeForce 9800 GTと同時だったのでここで紹介です。

 GrowUp Japan企画/イースタン製造の520W ATX(SSI-EPS)電源ユニット、GUP-EAST520JPです。中古品で、価格は4,980円でした。

 520Wという容量自体は最近では標準的ですが、新品当時はそれなりの金額を取っていた製品ですから、新品で安物を買って簡単に壊れるよりは良いかと思って買ってきました。

 タイミング良くというべきか何というか、元々使っていたTAOエンタープライズ(TOPWER製)電源の3.3Vラインの挙動が安定しなくなっていたので、取りあえずはここの交換用に使いました。本当は別のPC用に買ってきたわけで、もう1台何か調達する必要が出てきてしまったわけですが...。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: GrowUp Japan GUP-EAST520JP

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3393

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2008年10月 7日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「XFX GeForce 9800 GT 512MB DDR3 PV-T98G-YDFH」です。

次のブログ記事は「Apple MacOSX Leoppard 10.5.4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja