Apple MacOSX Leoppard 10.5.4

 これもパーツ調達と同時だったのですが、最新版のMacOSを買ってきました。価格はごく普通に14,800円です。

 現在Mac mini G4を10.3で使っているのですが、これだとワンセグチューナーを使えなかったり、最新の機器やアプリケーションがサポート外になってしまうということもあり、一応バージョンアップ用に買ってきたわけです。

 まだ10.6の仕様が発表されたわけではないのですが、多分次のバージョンアップでPowerPC G4はサポート外となるような予感もしますし。Windowsと比べても、MacOSは旧バージョンが入手困難となるのが早いような気がするので、買っている余裕がある内に買ったという面もあったり。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Apple MacOSX Leoppard 10.5.4

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3394

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2008年10月 8日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GrowUp Japan GUP-EAST520JP」です。

次のブログ記事は「emagic a6|2m」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja