EPSON ELP-730

 

elp-730.jpg 本日の買い物というよりは本日到着した買い物というべきですが、EPSON製プロジェクタ、ELP-730です。使用時間69Hの中古で、価格は19,460円でした。セットでNEC製80インチスクリーン VL-S80Eの中古品も購入してあります。こちらは6,384円でした。

 一応購入目的としては出先でのプレゼン用です。もっとも、80インチのスクリーンを担いで出かけるわけにもいきませんから、実際にはスクリーンは自宅用となってしまいますが。

 使ってみると、リアルXGA対応モデルですので、XGAのデスクトップを見せながら何かを説明する程度の用途であれば十分すぎる性能です。もっとも、2000ルーメン程度の明るさですから、蛍光灯程度の明かりがあっても十分見えるのですが、やはり部屋は暗くしておいた方がより見やすくなります。

 もっとも、せっかく買ってもせいぜい年に数回しか使わないだろうとは思います...。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: EPSON ELP-730

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3422

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2008年11月12日 20:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最後のニュース / 井上陽水」です。

次のブログ記事は「Transcend TS64GSSD25-M」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja