Antec EARTHWATTS EA650

 本日の買い物は、Antec製ATX/EPS電源ユニット、EARTHWATTSシリーズの650Wモデル、EA650です。新品アウトレット品で、価格は6,980円でした。

 実はこの650Wという容量は、過去に私が買った中では最大となる定格容量です。これまでの最大容量となるのは、現在メインPCで利用中の、GrowUpJapan GUP-EG620J(定格620W)でしたので。

 秋葉原のツクモ本店でアウトレット品販売会場が設置されているという情報がありましたので、たまたま本日予定の仕事が急に延期となったということもあり、朝から秋葉原に行ってきたわけです。実のところ、本来の目的物はPCパーツではなかったのですが...。

 PCパーツ関連では、GUGABYTE製のIntel P45搭載M/Bが全体的に安かったのではないかと思います。GA-EP45シリーズ各製品が、6,980円~8,980円という価格帯でした。ビデオカード類もそこそこの価格ではあったのですが、私が欲しいと思う品は特になかったのでこの辺は全てスルー。そのほかのジャンルでは、適当なDVD書込ドライブが欲しい方には、2,000円以下の価格帯で選べるという手頃さはありました。

 さて、せっかく買ったEA650ですが、実は当分の間使う予定はありません。メイン級のPCに組み込んでいる電源の調子が悪くなったときの予備用として、当面は保管することになるでしょう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Antec EARTHWATTS EA650

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3498

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2009年1月29日 21:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「再び液晶モニタ選び」です。

次のブログ記事は「Westinghouse L2410NM」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja