LITEON IHAS120-27

 本日の買い物は、LITEON(Philips & Lite-on Digital Solutions Corporation)製SerialATA接続DVDスーパーマルチドライブ、IHAS120-27です。新品リテール品で、価格は1,000円でした。

 市内にあるベイシア電器の新装オープンセール特価品ですが、どちらかというと改装閉店前の処分で売れ残った品というのが正確でしょう。

 先日ツクモパソコン本店でのアウトレットセールの際に、ATAPI接続のAD-7203Aは買ってあったのですが、SATA接続の製品を買っていなかったので、丁度良いかと思い購入しました。

 そこそこは安いと思うのですが、何故か夜まで売れ残っていました。他にも恵安のワンセグチューナーが1,000円など、そこそこ安い物はあったのに全然売れていなかったのが不思議です。IHAS120-27は2個置いてあったので昼間に1つ買い、夜の閉店間際にもう一度行った際にもまだ1つ残っていたので、結局もう1つも買ってしまいました。

 それ以外にはデジタル一眼レフカメラ用のレンズが数本安売りされていましたが、ペンタックス用やフォーサーズ向けばかりでしたので結局買わず。Canon EOS Kiss Digital X 18-55mm Lens kitの展示処分品@29,800円も夜まで売れていなかった辺りも意外です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: LITEON IHAS120-27

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3506

コメント(2)

山銀 :
安いですねぇ・・・。
うちの方はこういったセールなんぞ見た事がありません。(汗
JIVE Author Profile Page:
この店も普段は買うものがないぐらいに高いのですが、今回は珍しく予想を裏切る水準の品がいくつかありました。ただ、以前ならもっと色々買い込んでいただろうと思うのですが、最近どうもそこまで購入意欲がわかないんですよね…。

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2009年2月 6日 21:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CA AntiVirus 2009」です。

次のブログ記事は「Transcend TS256MSK64V1U」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja