TAOエンタープライズ TAO-750P7

 本日の買い物は、TOPOWER製TAOエンタープライズ発売のATX/SSI-EPS電源ユニット、TAO-750P7です。新品で、価格は6,490円でした。製品情報はこちら

 今日はイース・ファルコムフェアの無料ライブ目当て(+ついでにMSI X48C Platinumのサポート依頼)で秋葉原へ。X48C PlatinumはサポートセンターではPOST画面が全く上がってこない状況とさらに悪化していたそうなので、結局返金処理となってしまいました。修理待ちでも良かったのですが、以前のASKのように3ヶ月以上待たせた挙げ句に、修理不能で製品交換などという結論も嫌ですし。

 ついでに今日で一度完全に閉店するツクモ各店を見て回ったわけですが、その処分品の一つとして出ていたのがこの製品です。

 あまり品質に多くは期待できない製品だと思うのですが、それでも大容量電源としては割合安かったので、予備として捕獲しておきました。

 ツクモのセールは本当は閉店間際の値下げが派手だったらしいのですが、足の状態も風邪の症状もあまり良くありませんでしたので、16時前には撤退してきました。私が見た時点で目に付いた特価品は、Intel純正のM/B、DP43TFが2,980円という辺りでしょうか。この辺りの製品を持っていても間違いなく使わずに放置しそうなので、スルーしてきましたが...。

 その他のネタはまた次の機会に。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: TAOエンタープライズ TAO-750P7

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3535

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2009年3月 7日 22:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Matrox製ビデオカードの一部を在庫限りで販売終了」です。

次のブログ記事は「CORSAIR XMS3 TR3X3G1333C9」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja