TWOTOP 玄人志向福袋 1万円

 今日はTWOTOP秋葉原本店の1日店長を謎のグラサン男氏が務めるということで、福袋がいくつか用意されていました。1万円袋はその中で最も安いものですが、内容は以下の通りです。

RIMG0243.JPG

一応文字で内容を説明すると、

・ダイナコネクティブ DY-UD200 (USB接続ワンセグ/フルセグ両対応地デジチューナー)
・SOURCENEXT いきなりPDF EDIT3 USBメモリ版
・OMNI K0700107 (256MBメモリ内蔵オーディオ/ビデオプレイヤー)
・玄人志向 KRHK-CF2.5IDE (CF-IDE変換アダプタ)
・玄人志向 KRHK-IDEU2 (IDE-USB2.0変換アダプタ)
・Kingston microSDHC 4GB CLASS4
・各社ノベルティ
・玄人志向オリジナル扇子 (謎のグラサン男ことD2000氏のサイン入り)

 となります。

...金額的にはある程度お得なはずなのですが、何となく微妙な中身です。DY-UD200は元々いつか買おうと思っていた製品なので良いのですが、最も金額的に高いウエイトを占めているのがいきなりPDF EDIT3ですからね。このソフトに魅力を感じれば非常にお買い得なのですが、私としてはそれほど欲しいソフトではありませんし。

 それ以外の内容物は概ね福袋的な小物ですね。変換基板は、まあ何かの役には立つでしょう。microSDHCもあって困るものではありませんし。D2000氏のサイン入り扇子はどの程度の価値を持つのか、私には全く想像できません(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: TWOTOP 玄人志向福袋 1万円

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3555

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2009年3月28日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リビング用PC」です。

次のブログ記事は「CFD販売 CSSD-PM64NL」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja