Apple Mini DisplayPort − VGA アダプタ MB572Z/A

 本日の買い物は、Apple MacBookシリーズ用のオプション、Apple Mini DisplayPort − VGA アダプタ MB572Z/Aです。新品処分品で、価格は1,700円でした。

 これは24日までで改装のため一度閉店する、石丸電気秋葉原本店の閉店セール品です。生憎セール開始直後にいけなかったので、DVIへの変換ケーブルは手に入りませんでしたが、それでもMacBookで外部ディスプレイが使えるようになるというのは大きいです。一応、私のMacBookは仕事用ですので...。

 他にも少し欲しいと思う品はあったのですが、殆どがオーディオ関係で、それなりの金額のものばかりでしたのですべて購入は見送ってきました。マランツのSACDプレイヤー、SA-15S1が半額など、あまり安売りされない品が安くなっている貴重な機会なんですが...。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Apple Mini DisplayPort − VGA アダプタ MB572Z/A

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3600

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2009年5月22日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SOURCENEXT B's Recorder 謝恩キャンペーン版」です。

次のブログ記事は「玄人志向 CHANPON ZEROシリーズの親基板」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja