Microsoft Windows Live OneCare

 本日の買い物は、Microsoft製セキュリティ対策ソフトウェア、Windows Live OneCareです。新品処分品で、価格は500円でした。

 実は同じ品を3月に950円で購入しているのですが、それよりもさらに安くなっていたのでもう1本買い足してきたわけです。値段が下がったことに対する腹いせの意味も含んでいる面は否定できませんが...。

 実は以前買った方のパッケージもまだ開けていない状況で、さらにカスペルスキー2009のライセンスもまだ余っているという状況ですから、ライセンス数も飽和状態です。

 現在AVGやAvast!といった無料のソフトを使っているPCの一部をこれに替えてみましょうかね...。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Microsoft Windows Live OneCare

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3584

コメント(3)

山銀 :
激安ですねぇ・・・こっちでも販売していないものだろうか?
ソースネクストから速攻で乗り換えるんですがね。(笑)
>ライセンス数も飽和状態
うちに送ってください。(ぉぃ
JIVE Author Profile Page:
ちなみにこれ、ケーズデンキのGWセールで出てきた品で、千葉県内の店舗共通広告に掲載されていた日替わり特価でした。
1本はひょっとすると譲ってしまうかもしれないんですよね。カスペルスキーは使ってみると結構微妙な出来で、死蔵もやむを得ないかな、と…。
山銀 :
>GWセール
Webチラシをチェックしたら新潟もやってました。orz
ノーチェックでしたわ。(^^;
すでに通常価格になっているんでしょうねぇ。


>カスペルスキー
過去に回線の速度が遅くなるとかいう事例があったみたいですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2009年5月 2日 22:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Windows 7 RC」です。

次のブログ記事は「阪神金本、1500試合連続フル出場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja