Griffin Technology iTrip2

 これも先日の買い物となりますが、Griffin Technology製iPod専用FMトランスミッター、iTrip2です。新品処分品で、価格は300円でした。一応大手量販店で処分されていただけのことはあり、FOCAL POINT扱いの日本語パッケージの正規輸入品です。

 実は、iTrip2は以前にも持っていたのですが、周波数の切替が上手くいかなかったり、起動しないことが多いなど動作が不安定でしたので、最近ではDockコネクタ汎用のiTrip3の方を主に使っていました。

 機能的にはiTrip3の方が便利で、実際良くできているとは思うのですが、音質だけはiTrip2の方が良いんですよね。

 iTrip2はiPod 3G/4G専用品ですので、今では現役ユーザーも相当減っているのでしょう。買おうと思ってレジに持って行くと、店員の方に「対応機種は大丈夫ですか?」と念を押されましたので。

#私も買い換えたいのはやまやまですが、予算がないだけです...。

chicago_baner.jpg

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Griffin Technology iTrip2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3617

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2009年6月24日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Apple AppleCare Protection Plan for iPod」です。

次のブログ記事は「Michael Jackson死去」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja