サービス一時中断

 本日20~21時頃の間、家のブレーカー落ちとその復旧作業の影響で、jivesnet.homeip.netの全サービスが利用不能となっておりました。

 このブログが閲覧できているようであれば、Webサービスについては問題なく復旧しているものと思いますが、まだ全機能を確認しておりませんので、障害状況は判っていません。

 もし何か不都合等ございましたら、このエントリーにコメントしていただければ幸いです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サービス一時中断

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3615

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2009年6月22日 21:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オーディオ業界にも「萌え」ですか...」です。

次のブログ記事は「Apple AppleCare Protection Plan for iPod」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja