サイト構成について

 以前から予告してありましたように、昨日を以てNEWEBドメインに設置してあったコンテンツ全てが閲覧不能となりました。厳密には、本日の未明に読み出しが出来なくなったようです。

 「Xv協定Xt**支部」からのリンク及び、PC-98シリーズ用周辺機器設定資料については、「jive.pekori.to」への移行作業を行ってありますが、残りのコンテンツについては特に移行は行っておりませんので、もしかしたら何か読み出せなくなっているページがあるかもしれません。その場合には基本的に再掲載は行いませんが、ごく希に単なるリンクミスなどの可能性もあります。明らかにおかしい箇所などがありましたら、ご一報いただければ幸いです。

 なお、余剰在庫の放出についてですが、また新たに発掘されたものなどもありまして今年中にはもう一度行いたいのですが、先週から体調不良が続いていて作業が全く進んでおりません。また、今月は都内への通い仕事が続く予定ですので、まだ暫く時間がかかるものと思います。

 お待ちの方には申し訳なく思いますが、上記の通りとなりますので、よろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サイト構成について

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3690

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2009年11月 1日 21:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Windows版のYs I&II Chronicles」です。

次のブログ記事は「NHK MUSIC JAPAN 11月1日放送分 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja