4月19日以降の回線切り替え

 明日の話となってしまうのですが、自宅の光回線をBフレッツ・ベーシックからフレッツネクスト・ハイスピードに移行します。

 厳密には、Bフレッツ・ベーシックは来週で廃止として、明日新規にフレッツネクスト・ハイスピードを導入するということになりますので、一週間ほど併存期間が存在するということになります。

 よってこの間のいずれかのタイミングで、サーバーの接続変更を行い、新回線での動作チェック等を行うことになります。接続変更が終わるまでは、「jivesnet.homeip.net」で参照する全コンテンツに対して、接続不能やDNSエラー(短時間でDDNSとIPアドレスの紐付けが変わるため)が発生する可能性があります。その場合は暫く時間をおいて再接続をお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月19日以降の回線切り替え

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3780

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2010年4月18日 09:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝の風景」です。

次のブログ記事は「回線切り替えと障害について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja