回線切り替えと障害について

 先日お知らせしていた通り、Bフレッツをフレッツ・ネクストに移行するため本日工事を行い、併せてサーバーの繋ぎ替えやルーターの設定を行いました。

 これにより、本日10:15以降にjivesnet.homeip.netが参照できない状態となっていました。さらに、この工事は1時間ほどで終わったのですが、本日12:30~19:20にかけてISPがぷららの千葉県内フレッツ・ネクストユーザーに障害が起きていたため、長らく不通が続くことになってしまいました。

 現在は解消しているのですが、明日再度ルーターを起動し直す予定ですので、暫く不通となる時間帯が発生するものと思います。

 以上、ご了承下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 回線切り替えと障害について

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3781

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2010年4月19日 19:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月19日以降の回線切り替え」です。

次のブログ記事は「フレッツ・ネクストの速度」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja