Scythe USB3.0-HDDCASE-SATA3.5-BK

 先日の買い物ですが、まだ書いていなかったので。サイズ製USB3.0接続HDDケース、USB3.0-HDDCASE-SATA3.5-BKを買ってきました。通常新品で、価格は1,980円です。

 USB3.0用のケースを1個は用意しておこうと思っていたので、何となく買ってきました。この価格の割に、まだ安売りされていないUSB3.0ケーブルもついてきていますので、案外使い勝手の点でも悪くはないのではないかと思います。

 折角USB3.0を導入したのに、対応機器が一つもないというのも何か虚しいですしね。ただ、この中に入れるべきHDDのアテはありません。1TBクラス以上にはまだ余剰分はありませんし、それ以下ではUSB2.0でもそれほど性能がスポイルされないものばかりですし...。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Scythe USB3.0-HDDCASE-SATA3.5-BK

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3786

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2010年4月28日 21:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第12回 佐倉11万石・時代まつり」です。

次のブログ記事は「恣意的な書き方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja