SUNTAC Slipper U VS-12U

 昨日の買い物となりますが、サン電子製通信カードアダプタ、Slipper U VS-12Uを買ってきました。当然ながら未チェックジャンクで、価格は525円でした。

 今更感の漂う製品なのですが、私のモバイル環境は未だにAIR-EDGE AX420Nをメインとしているので、これを仕事用のMacbookで使うためにはこの類の製品が必要となるのです。

 もともとはSlipper X Miniを使っていたのですが、これが最近不調で仕方なく初代Slipper U VS-10Uを現在は持ち歩いています。Slipper X Miniが壊れたとなると、今VS-10Uに何かがあったら壊滅的だと思ってしまい、その予備として確保してきたのです。

 もっとも、最近ではI-O DATA等からより対応製品の幅が広いこの類の製品は発売されていますので、最悪の場合はそちらを用意すれば良いわけですが...。

#ただしお値段が全く違います...。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: SUNTAC Slipper U VS-12U

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3790

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2010年5月 7日 21:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「住宅地の片隅です」です。

次のブログ記事は「サッカー日本代表決定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja