今月上旬までの更新

 たまたま時間を食う案件が2つ重なって進行しているため、相変わらずブログに書く内容を練っている時間が取れません。

 特に今週・来週については、客先で徹夜仕事が入っているので、週の後半までは身動きが取れないでしょう。開発案件の方はそれほど課題が多いわけではなく、ひとえに私の知識・技術が不足していてカット&トライを繰り返さざるを得ないことが原因なので仕方ないのですが、徹夜仕事の方は本来それほど大げさな話ではないと思うんですけどね。手間と時間はかなり割いている割に、それほどの収入にならない辺りも辛いところではあります。

 明日からはその徹夜が入ってしまうので、取りあえず今日のところは引き続きAccessをいじっておきますかね...。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今月上旬までの更新

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3818

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2010年7月 5日 11:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「Like A Brother」全トラック試聴」です。

次のブログ記事は「WesternDigital WD20EARS-00MVWB0」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja