SANYO eneloop stick booster KBC-D1AS

 これも先日の買い物です。SANYO製USB接続専用ハンディ電源、eneloop stick booster KBC-D1ASです。新品処分品で、価格は1,000円でした。

 仕事の都合とちょっとした趣味で、現在私は常に4台の携帯電話を持ち歩いています。

・NTT docomo N904i
・NTT docomo SH906i
・au SH004
・NTT docomo SO-01B (XPERIA)

 これだけを同時に使っていると、どれか1台の充電を忘れていたりということも、少なからずあるわけです。PCと同時に持ち歩いているときには、これらの端末で使う

・USB接続docomo 3G汎用充電ケーブル
・USB接続au CDMA1x WIN汎用充電ケーブル
・USB-microUSB変換ケーブル

を同時に持ち歩いているので、場所さえあれば何とかなるのですが、さすがに意外と重いMacbookを常時持ち歩いているわけではありません。

 そこで、USB接続のハンディ電源があれば、いざというときに最低限使える程度の充電ができるのではないかと考えたわけです。1500回充電対応のeneloop2本付きで1,000円であれば、あてが外れてもそれほど損をした気分にならないでしょうしね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: SANYO eneloop stick booster KBC-D1AS

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3924

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2011年1月 5日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SiliconPower SP012GBLTU133V31 」です。

次のブログ記事は「やっぱりいつも通り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja