やっぱりいつも通り

 先日のエントリーで「今年は風邪がひどくない」という話をしたばかりだったのですが、ここ3日ほどやはり風邪がこじれてきています。

 一応病院にも行き、インフルエンザでないことは確認しています。熱もせいぜい37度台で推移していますしね。

 ただ、今回は鼻や喉に症状が出るタイプのようで、特に喉や気管支のダメージが大きいようです。薬で何とかごまかしてはいますが、夜寝ようとしても息苦しさでなかなか寝付けないほどでした。

 熱はそれほど上がっていないということで、仕事や外出する用事もほぼ通常通りにこなしているのですが、その製で治りが遅いという面もあるのかもしれません。明日も仕事の打ち合わせがありますし...。

 来週は一カ所の作業を行えば後はそれほど用事はないはずなので、その後でじっくりと休みを取るつもりではいるのですが、薬で炎症や発熱を抑えている状態でも喉の痛みはかなりありますので、意外としつこい風邪のような気もしています。

 そのようなわけで、必要がなければ極力外出も控えるようにしていますので、メモリーを購入した後はこれといった買い物は一切ありません。というか、まだメモリーもPCに装着できていませんからね。もっとも、新PCでも普段はWindows XP (32bit)が動いていることが多いので、4GBを超えた部分は使えませんからそれほど急ぐ気持ちも起きないわけで...。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やっぱりいつも通り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3925

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2011年1月 8日 21:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SANYO eneloop stick booster KBC-D1AS」です。

次のブログ記事は「新メインPCの完成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja