玄人志向 GW2.5SC-SU2

 これも先日の買い物ですが、玄人志向発売の2.5インチHDD用USB2.0接続HDDケース、GW2.5SC-SU2を購入してきました。新品で、価格は500円。2つ購入しています。ちなみに製品紹介はこちら

 このケースは単なる安物ケースなのですが、ねじの一つも使わずに組み立っている点、USBケーブルが本体への直付けであるという点を評価しています。

 もちろん、どちらも信頼性という意味ではほめられたものではないのですが、仕事の作業中にHDDやSSDを手当たり次第に取り替える必要がある場合があり、その場合にこのケースを重宝していたのです。

 今までは最初に買った1つにSSD(CSSD-SM30NJ)を詰めて、高速なUSBメモリーという位置づけで常用していましたが、毎日持ち歩いているうちに傷みもひどくなってきたため、そろそろ買い換えたいと思っていたところです。そこで山積み500円を見つけてしまったら、つい買ってしまうのも道理でしょう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 玄人志向 GW2.5SC-SU2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/4035

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2011年8月 4日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PATRIOT MEMORY PEF8GRUSB」です。

次のブログ記事は「少々不定期化します」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja