少々不定期化します

 既になっているわけですが...。

 実はこちらでスケジューリングしていた仕事の計画と、実際に優先する必要のある作業との間に大きなギャップが生じてしまい、ここ数日は夜まで作業を続ける必要がありそうなのです。

 今日は区切りが良いのでここで作業を中断しますが、明日から数日はやることが多く、ブログに書くような文章を考えている暇がなさそうなのです。

#準備を優先していた仕事がなくなり、後回しにする予定だった作業の締め切りが
#今週後半までに設定されてしまったわけで...。

 新しい案件の方も時間を割く必要がありそうで、今週~来週は少なくとも夜間に時間の余裕がある場合にのみ更新することとします。少なくとも週2回は何かしら書く予定ではいますが...。

 さらにいえば、今月に実施する予定の作業についても、未だに日程や詳細など何も決まっていないようですし、果たしてどうなってしまうのか。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 少々不定期化します

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/4036

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2011年8月 7日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「玄人志向 GW2.5SC-SU2」です。

次のブログ記事は「SanMax SMD-4G68NP-13HK」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja