SanMax SMD-4G68NP-13HK

 本日の買い物は、SanMax製DDR3-1333 4GBメモリーモジュール、 SMD-4G68NP-13HKの2枚組(計8GB)です。通常中古品で、価格は3,150円でした。

 千葉市内に出来たHARD OFFの新店舗を覗きに行った際に買ったものです。秋葉原では一部ブランドの新品が買える金額ですが、千葉ではADATA製の同等品でも3,480円してしまいますからね。ELPIDAチップのSanMaxということで、一応国産ブランドではあります。もっともチップは台湾ELPIDA製ですけどね。

 実は今日まではアプリケーションへの追加機能実装のために時間を確保してあったのですが、予想よりは早く昨日の時点で完成してしまいましたので、今日は丸一日時間が空いていたため、HARD OFFのオープンセールを見に行くことが出来たわけです。

 おまけに早ければ明日にでも引き渡しという話だったので作業を急いだわけですが、結局は別件のミーティングと同時にするという話になり、引き渡し自体も来週に延期になってしまい、あまり急いだ意味はなかったかもしれません。

#もっとも、切羽詰まって作業しないとなかなか完成しないという面はありますが。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: SanMax SMD-4G68NP-13HK

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/4037

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2011年8月10日 22:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「少々不定期化します」です。

次のブログ記事は「必要なときに限って」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja