Logicool MK710

 本日の買い物は、ロジクール製ワイヤレスキーボード&マウスセット、MK710です。新品で、価格は3,980円でした。

 通販でたまたま見つけた品です。MK710のキーボードの打鍵感は正直言えば全く好みでは無いのですが、添付のマウスはまずまず高機能のものですので、いざというときの予備に使う程度であれば十分でしょう。Unifyingレシーバー採用モデルですので、キーボードだけを後から別に買い直しても使えますからね。

#実は現在使用中のLenovoのキーボードと比べても打鍵感は良くありません。
#当時実物を触って買うのを取りやめたほどですからね。

 実はキーボード&マウスセットとしては最上位となる、MX5500 Revolutionが5,980円という特売品もあったらしいのですが、これは私が見つけた時点で既に完売していました。もっとも、MX5500 RevolutionはBluetoothモデルですから、キーボードとマウスはセットで使うしか無いのですが...。


 例年私は大晦日~元日辺りから体調を崩すパターンが多いのですが、今年は今日の時点で既にかなり危険な状況となっています。例年より早いということで、年明けにはある程度回復していることが見込めるのかもしれませんが、年内は一日中寝込むことになりそうな気はしています...。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Logicool MK710

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/4079

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2011年12月29日 21:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GIGABYTE GA-PA65-UD3-B3」です。

次のブログ記事は「2011年総括」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja