SCE torne CECH-ZD1J

 昨日の買い物となりますが、ソニー・コンピュータエンタテインメント製PlayStation3専用地上波デジタル放送対応TVチューナーセット、torne CECH-ZD1Jを入手してきました。中古品で、価格は2,900円でした。

 以前から興味はあって、そのうち買おうと思いつつ何となく後回しになり続けていた品でした。たまたま地元のリサイクルショップで目立った欠品はアンテナケーブルのみという中古品が、B-CASカードの発行手数料プラスアルファで売られていたので、飛びついて買ってきたわけです。

 早速使ってみようと思っていたのですが、私のPlayStation3は、初代のCECHA00、つまりHDDは60GBしか内蔵されていません。torne自体はUSB接続のHDDもサポートしますが、置き場の都合などから出来れば外付けは避けたいため、HDDが60GBに限定されてしまっては使い物になりません。

 そうなってくると2.5インチHDDを適当に買ってきて詰め替えるのが妥当ということになるのですが、千葉の片田舎では2.5インチHDDを妥当な価格で入手することが難関になりそうで、実際にHDDを詰め替えてtorneをセットアップできるのはまだ少し先になりそうな気がします...。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: SCE torne CECH-ZD1J

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/4193

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2012年9月29日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ASUSの読み方が統一された件」です。

次のブログ記事は「台風接近中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja