先ほどの参照不能状態について

 業務連絡です。

 先ほど、メーリングリスト回りの不具合が発生したため、急遽サーバーを再起動しました。その際、非力なサーバーであることも手伝って数分にわたって応答不能状態が連続しました。

 急を要する状態であったため、事前告知無しの再起動となってしまいました。本サーバー内のコンテンツをご覧になろうとした方にはご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

 所詮Atom+SATAのHDD1本という貧弱な環境であり、どうしても不具合や障害のリスクが高い環境ですので、何かの障害の際にはこのような状況が再度発生する可能性は高くありますが、何卒ご了承願いますよう、お願い申し上げます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 先ほどの参照不能状態について

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/4205

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2012年10月31日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「The Studio Albums 1969-1978 / Chicago」です。

次のブログ記事は「近況などについて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja