近況などについて

 一週間ほど更新していませんでしたが、これは単に珍しく忙しかったためです。通常であればブログをたまに更新する程度の時間はとれるのですが、現在全く別の仕事が4,5本並列に動いている状態で、さすがに文章をまとめる余裕がなくなっていました。

 一応zigsowの持ち物レビューは毎日更新しているのですが、これもネタをまとめる余裕がなく、過去の自分のブログからネタを引っ張り出して何とか凌いでいるという状況です。

 幸いにして、今週いっぱいはこれ以上立て込むことはなく、また一部は動き出すまで少し間が空いた状況で、何とか今日になって多少の余裕が出来たところです。

 普段ならスケジュール管理は全て自分の頭の中で完結できているのですが、さすがに今月は並列に動いているものが多すぎたため、Outlook Web Accessの予定表機能を初めて利用しましたからね。

 あまり情報を集めている余裕もなく、格安品の確保も最近はご無沙汰です。最近買った品といえば、ジャストシステムの「ビデオまるごとコレ1本!」の優待版(中身はCyberlink MediaSuite9 Ultra)だけですからね。ハードウェア関連は、あのIntel SSD 510まつり以降は、このサーバーの交換用マザーボード以外何も仕入れていないはずです。

 そんなわけで書くネタ自体も乏しい今日この頃ではありますが、地味に更新はしていくつもりですので、今後もたまにご覧いただけましたら幸いです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 近況などについて

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/4206

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2012年11月 7日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「先ほどの参照不能状態について」です。

次のブログ記事は「spamコメント大量発生」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja