緊急メンテナンス中

 現在、このWebサーバー上のWindowsの機能がトラブルを起こしていて、緊急のメンテナンス中です。

 かなり環境を大規模にいじることになりますので、再起動やネットワークの切断が繰り返される可能性が濃厚です。

 一応本日中には何とかしようと思っているのですが、復旧時期は全くの未定です。ただし、ネットワークの接続が確立している限りは、こちらのブログやその他サイトコンテンツに影響はありません。このブログを含むサイト上のコンテンツはApacheで動かしていますので、Windows側の影響は基本的には受けませんので。

 従いまして、もし閲覧が不能になっていましたら、作業中である可能性が高いため、数十分程度の間隔を開けた後で、再度ご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 緊急メンテナンス中

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/4268

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2013年5月17日 11:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WesternDigital WD Sentinel Replacement Kit (2TB Drive Kit) 」です。

次のブログ記事は「Plextor PX-256M5P」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja