au W61CA

 昨日事故の前に行ったMNPで入手したのがこの端末です。本来は無料端末なのですが、販売条件を敢えて一つ外したため、ペナルティで525円払ってきました。

 折角MNPするのなら、今まで使ったことがないキャラクタの端末にしようと思っていました。手持ちのDoCoMo端末では最も新しいN904iは通信の快適性に重点が置かれた質実剛健型の端末ですから、auは持ち味の多機能ぶりを重視しようということで。

 そこで第一候補となったのが、W61CAです。KCP+採用機種ではないものの、何といっても生活防水対応というのが最大の魅力でした。ワンセグチューナーなどは当然のように入っていますし、「自称」EXILIMエンジン搭載のデジカメですからそれなりに自信はあるのでしょう。

 実質的に今日から少しずつ使い始めたところですから、使用感などについて語るのは時期尚早ですので、今日は買い物の紹介だけということで。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: au W61CA

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3189

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2008年3月10日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「救急車に乗ってきた」です。

次のブログ記事は「NTT DoCoMo SO903iTV」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja