NTT DoCoMo SO903iTV

 携帯電話整理の一環として、movaで使っていた回線(契約期間10年超)をFOMAに移行したのですが、浮いた端末にドコモショップでSIMを詰めて貰うよりも予備端末を手に入れた方が良さそうだと思ってこれを入手してきました。価格は無料です。

 最近FOMA-FOMAの機種変更は買い増しという扱いになって高額なのですが、mova-FOMAについては乗り換え促進のためかかなり安いんですよね。704系や903iTV、903iX辺りが無料で機種変更対象になっていることが多いようです。

 一応「BRAVIA」携帯らしいので、TVの性能についてはなかなか良いのではないかと思います。といっても、画質がどうこうというよりは、単純に受信感度が良いという意味ですが。メニュー構造なども、いかにもSONYらしいデザインで、好きな人は好きなんだろうなという気がします。

 もっとも、販売店で機種変更を終えて動作確認を取った時点でドコモショップに行き、N904i用に契約していた回線を廃止し、SIMはN904iに移してしまいました。SO903iTVを使ったのはその間の1時間少々でしょうか。一昨日の警察への事故連絡も、SIMを移し替えたN904iでしましたからね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: NTT DoCoMo SO903iTV

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3190

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2008年3月11日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「au W61CA」です。

次のブログ記事は「悪化したかも…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja