悪化したかも…

 今日もはずせない仕事が入っていたので箱崎へ。IBMのすぐ近所なのですが、意外なほど昼食を取る場所がない不便なところです。

 それはともかく、首の状態が悪化した気がします。首そのものの痛みはそれほど強くないのですが、肩や背中の痛みが出ていて、今もキーボードを打っていて肩が痛む状態です。電車に長時間乗る必要があるので、どうしても強い揺れなどにさらされるのがよくないのではないかと思うのですが…。

 本当は明日もそれなりに重要な打ち合わせが入っていたのですが、今週は明日以降の用事はすべてキャンセルという断りを入れて帰ってきました。本当は明日の終了後食事にご招待という話だったのですけどね(苦笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 悪化したかも…

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3191

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2008年3月12日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NTT DoCoMo SO903iTV」です。

次のブログ記事は「結果はこうなりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja