EXILIM ENGINE

CA3A0002.JPG

少し手ブレが入ってしまっていますが、自称「EXILIM ENGINE」搭載のW61CAで撮影してみました。少しアンダー気味だったのでその点だけ補正はかけていますが、色の再現性などは思ったより上等なのではないかと思います。

あまり新しいデジタルカメラを所有していないので何とも言えないのですが、以前の300万画素辺りの普及価格帯コンパクトデジカメと比べてそれほど遜色はないように見えますので。

#レンズに保護シートを貼った状態なので画質的には不利なはずです。

510万画素という画素数自体はかなり無駄に思えますが、結果として出来上がりはそれほど悪くないということで何となく許せますね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: EXILIM ENGINE

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3196

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2008年3月17日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SONY ENX-11 "SAKURA"」です。

次のブログ記事は「GeForce 9800 GX2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja