KENNY Gの怪しげな安売りDVD

 近所の某CDショップで1枚980円で売られていた輸入盤音楽DVDが何種類かありましたので、その中からKENNY Gの「GREATEST HITS VIDEO COLLECTION」と銘打たれたものを買ってきました。妙に安っぽいパッケージで、韓国製のようです。

 実は、今この文章を打っている裏で再生しているのですが、曲の頭が微妙に途切れていたり、妙に音質にばらつきがあったり、CDではまだ続きがあるはずの曲が突然フェードアウトしたりと、いかにも正規版では無さそうな造りです。

 ただKENNY Gの演奏そのものはさすがに良いですね。ボーナストラックに、セリーヌ・ディオンが歌っていた「My Heart Will Go On」などが収録されていたりと、微妙な選曲もポイントです。3桁価格であれば笑って楽しめるというDVDではないかと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: KENNY Gの怪しげな安売りDVD

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3207

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2008年3月28日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サッカーW杯アジア3次予選 バーレーンvs日本」です。

次のブログ記事は「E35 Let's sing J-pop in English」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja