LSI Logic LSI22320-HP

 本日の買い物は、HP OEM用LSI Logic製PCI-Xスロット用Ultra320 SCSI H/A、LSI22320-HPです。ボード認識確認済のジャンク扱い品で、価格は100円でした。

 以前一度Adaptec ASC-29320-Rを持っていたことがあったのですが、Ultra320対応のHDDを本格的に使うことなく手放してしまいましたので、出来ればもう一度Ultra320対応のH/Aを欲しいと思っていたのですが、SCSIを本気で使うことが無くなってしまった現状では、よほどの出物がないと買えないなと思っていました。

 今日はドスパラにメモリを買いに行ったのですが、そのついでに隣のじゃんぱらにも立ち寄ったところ、バルク・ジャンクが入っているケースにこの製品があったわけです。

 そのうち暇が出来たら取りあえず32bit PCIスロットになってしまうと思いますが、一応動作確認でもしてみようかと。この価格ならハズレでも諦めがつきますしね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: LSI Logic LSI22320-HP

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3269

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2008年5月31日 20:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっと面白そう」です。

次のブログ記事は「SAMSUNG DDR2-800 1GBx2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja