Microsoft TechNet Plus

 私がMSDNの会員だったころは期間限定の評価版しか用意されていなくてほとんど役に立たないサービスだったTechNetですが、いつの間にか提供されるソフトの利用期間が無制限になっていたんですね。しかも、メディア送付サービス無しのTechNet Plusであれば新規入会でも39,000円となかなかお手頃です。

 個人的には当分Windows Vistaへの移行を考えていないのですが、顧客によっては既にVista環境を大量導入している場合もあり、検証用に市販のVistaを1本買うか、もう一度MSDNに入会するかと考えていました。ただ、以前と比べるとMSDNの最低価格がずいぶん上がっていて、導入への敷居が高くなっていますので、大口の仕事をこなしてからでないと難しいかと諦めていたのですが、この程度であればちょっとした収入程度でまかなえますから考えてみようかと。

#MSDNに入会するのなら、できれば開発ツールも欲しいところなのでProfessional
#以上のサブスクリプションとなりますから、どう頑張っても6桁価格なのです…。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Microsoft TechNet Plus

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3252

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2008年5月13日 22:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Nakamichiブランド国内販売終了」です。

次のブログ記事は「守護神不在の限界」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja