オシムの言葉 ~フィールドの向こうに人生が見える(文庫版)

 病院に行った帰りに本屋に寄ったら文庫版が発売になっていたので早速買ってきました。普通なら以前買った本が文庫に収録されたからといってわざわざ買い直すことはないのですが、木村元彦氏の著作では文庫収録時にかなり大幅な加筆が見られるので、オシム氏が脳梗塞で倒れた後の内容も追加されているに違いないと思って買ってきたわけです。

#前作の「悪者見参」でも、文庫化に際してEURO2000やミロシェヴィッチ政権崩壊
#の章が増えていました。

 案の定、以前は第9章までだった筈なのに、文庫の後ろの方を開いてみると第10章という表記がありましたので、期待は裏切られていなかったようです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: オシムの言葉 ~フィールドの向こうに人生が見える(文庫版)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3260

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2008年5月21日 22:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12球団最弱」です。

次のブログ記事は「オリックス、コリンズ監督の辞任」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja